XxxxxX 



タイマン勝負!!

e0041284_17311449.jpg

きょうも、暑いなーとおもいつつ、なんか楽しいことないかなーと、
カリカットでプカプカしていると、、、
胸を借ります!!となにやら楽しげなテルが、、、、
五十鈴ちゃんではないか!?
しかし、ここでふっと思う最近のぼくたん
どーしてしずめても、お金はいらないのに、つきあわなきゃいけないのだと、、、
そこで、ためしに、300kはらうならいいよと言ってみる




280k値切りokきたーーーー(笑



やる気、でちゃいました(笑
二回やって500kちかくゲッツ!!!
でも個人的に、五十鈴ちゃんは礼儀正しいので好き^^またよろしくー^^

追伸

調子のってカリカッタいったら、ざわ提督発見ここはリベンジと、タイマンスターーート!!!
ふふ、スキルあげた成果をみせてやる、、、、とっ
近ずいていくとよこで、250くらってチークな重ガレーあぼーん!!!
君、大砲いたすぎやしませんか、?(笑                     敗北^^;


いつかきさまの船の残骸をのせてやるぜぇぇぇぇ!!!     引退してね早く(笑
[PR]
# by kingunero | 2005-08-05 17:44

調子にのっちゃだめだめ


さーいまから今日もきままにPKした寝ようかなーーとおもった二時ごろ。。。
foosanの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
304005㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
おいおい、まじかよ!!!いきなりきちゃったよイングの4人組み
このままじゃねれないということで。びびりながらも復讐に燃える俺(笑
しばらく、さがしてると発見!!(発見されたともいう(笑))
あたまに血がのぼってたのか、なんなく白兵にもちこまれピーーンチ。。。。。
しかし女神はオレを見捨てなかった、、、
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
ICERが機雷に接触しました!
Yoamが機雷の爆発に巻き込まれました!
ペルメル・スーパーロングが機雷の爆発に巻き込まれました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ICERが機雷に接触しました!
ICERの船が航行不能になりました!
Yoamが機雷の爆発に巻き込まれました!
ペルメル・スーパーロングが機雷の爆発に巻き込まれました!
ICERを撃破しました!賞金329820㌦を獲得!

きたーーーこれ(笑
だんだん調子にのっちゃうおれ(笑

ペルメル・スーパーロングに大打撃を与えました!
ペルメル・スーパーロングの船が航行不能になりました!
ペルメル・スーパーロングを撃破しました!賞金267336㌦を獲得!
ペルメル・スーパーロングに勝利しました!

きたきたきたぁぁぁぁーーー波乗りだぜぇぇぇぇ

ICERに大打撃を与えました!
ICERの船が航行不能になりました!
ICERを撃破しました!賞金323196㌦を獲得!

このとき、寝てしまえばよかったんだ、、、、、、↓

970413㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
ペルメル・スーパーロングに敗北しました…
救命具を使いました

やられちゃいました(笑、状況はというと、、一人にかみついたら後で入ってきた三人に。かこまれるように、めっちうちに、、、、もうねよう。。。ねたほうがいいさ、、、、

ICERに大打撃を与えました!
ICERの船が航行不能になりました!
ICERを撃破しました!賞金323196㌦を獲得!
ICERに勝利しました!
負けたままねるかYo!!(笑

写真がなくてすいませんw                  赤字だごらぁぁ^^;
[PR]
# by kingunero | 2005-08-05 03:51

お久しぶりです(笑

e0041284_21561567.jpg


カリカットで、PKしつつも、海事上げしていると、、、、
噛み付いてくるレアルがw
よくみたらナターシャさんではないか!!!
なつかしーーとおもいつつも、どーも白くなって
ぼくたんの賞金がほしいご様子、、、
いやです!!(笑
接近してみたら、大砲の威力半端ないですこの人
なにぶんチークな重ガレーなもんで、、やさしくしてね^^(笑
逃げようかなと思ったものの、下手ににげると沈みそうなので応戦
(ちょっとびびってた)
結果
 回復のスキル使用の速度で勝利~~×2
 賞金はやらねーぜ、、、ほとんどもってないけど(笑


               もうこないでくださいw  インドにて、、、、
[PR]
# by kingunero | 2005-08-04 22:04

赤くなってた彗星(笑

e0041284_11363343.jpg

日記のネタをさがしていると、いいとこに シャア君を発見!!
最初ガレーにのってたんだけど、ガレオンに乗り換えくる、やる気満々なシャア君
近寄ってみると、、、、、
やっぱりおそわれました(笑
赤くなってて、おぉぉかっちょいいと思うさみしがりやなオレ(笑
ちょっと大砲の威力が前よりつよくなっててびびっちった、、、、
とっおもったら装甲1つつけわすれてた(笑
場外とびでたりやらで、3度目でゲッツっっ  
そのあと、日記につけていいかきこうとしたけど、テルとどかないんで無断投票(笑
このまえの借りはかえしたぜ!!!またよろしく^^



                               カリカット沖にて、、、、、、、、
[PR]
# by kingunero | 2005-08-04 11:44

ハゲだけどいい人

e0041284_10515094.jpg


今日カリカットで海事上げしてたら、特殊工作員のきんとん氏に、
海剣をぬすんできたので、どーです??と、
言われついついもらってしまった、、、、
また悪の道に手をそめてしまったオレ!!  まっいいか(笑
きんとんちゃんは、ハゲでチビという素敵冒険者!?
これからもよろしくー、そして ありがと^^
[PR]
# by kingunero | 2005-08-04 10:56


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
iirtaru
from iirtaru
suyncub
from suyncub
jasqyrp
from jasqyrp
dnbupuo
from dnbupuo
xcymjmf
from xcymjmf
コルムオンライン 永久無..
from 無料 オンラインゲーム コル..
デカロン 無料 オンライ..
from 無料 オンラインゲーム デカロン
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧