XxxxxX 



みんなさん、だまされたらあかんよ(笑

帰宅してビール片手に、海でもいくべぇぇ  っと
ふと、サブキャラでリスボンで買い物してからいくかーーと思い
ログインして3分の出来事、、、、、、、、

思わず、ビールふきあげる俺!!!?

そこには三年まえに、やし蟹をとりにって、
あやまって、ハサミで、攻撃されあまりの痛さに
われを忘れ、走り去っていった父親のすがたが!!!!!!!
(嘘です(笑)
xxxネロxxxの父
   ↑
こんなのみつけました(笑
e0041284_1303486.jpg


しかし、なぜか、
デブだけはいやだぁぁぁぁと、素でおもっちゃったぼくたん(笑
こーゆうのは第一印象だからと、ノリノリなおれ(笑

ねろねろ>おいおい
ねろねろ>おれのおやじはいつからそんなにでかくなったんだ(笑

と、話しかけてみるやさしいぼくたん
  
すると、、、、、無視かよてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑
しかも次の瞬間、、、、

xxxネロxxxの父>私の息子の奪い取ってくる物品は棚卸しをした。銀行前販売中

おいぉぃ、、ちょっとまってみようね^^
俺がいつお前に、商売していいよっていったんよ^^
しかもだ、てめー外人まるだしやんけ!!!
俺はいつからハーフハーフになったんだよ(笑
てめー詐欺って俺に罪なすりつけるつもりかYo
などなど
言いたいことは、いろいろ浮かんだけど
やっぱし、、、
なんでデブなんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ(笑
これがゆるせないオレ^^;
おれはなにか、そーゆう遺伝子もってんのか、
たしかにだ毎日200ちかいピザくってるけどよ。。。。。。。。
怒りに震えるぼくたん、、、
もうあの人をよぶしかない、しかし逆に別件で逮捕されたらどうしよう、、、
などと、びびりながら呼んでみました!!!
そうこんなときに、どのオンラインゲームでも、登場する
つかえそーでつかえない率100の、GM様!!

ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMアスク>ねろねろ様、お待たせいたしました。ゲームマスターのアスクと申します。
GMアスク>ご報告の件につきましてお伺いに参りました。
ねろねろ>あーどうも^^
GMアスク>こんばんは。よろしくお願いいたします。
ねろねろ>あのですね、
            .
            .
R18指定につき、お見せできかねます
            .
.
GMアスク>特定のプレイヤーの発言行為を遮断するブロックリストのご利用もご検討ください
GMアスク>また、ご報告の件につきましては、いただきました情報をもとにコーエーネットワーク利用規約に照らし合わせまして
GMアスク>なお、調査内容や対応結果につきましては、個人情報保護の観点より、非公開とさせていただいております。
GMアスク>このたびは貴重なお時間をいただきありがとうございました。それではまた何かございましたらゲームマスターサポートをご利用ください。

あれだけ、説明させといて、
最後の文句だけ、コピペでながしておわりかよてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑


ったく、時間の無駄(笑

まーみなさん!!僕タンの父に、貢のはいいけど
どーせみんなカロリーにかわるぽいから
エサはなるべくあたえないでください(笑

こんど母親発見したらどーしようwwwwwwwwwwww

大家族バンザーーーイ^^;
[PR]
# by kingunero | 2005-08-20 02:00

女神にあまやかされて、、、2

女神が光臨して次の朝を迎えたオレ
戦列艦まであと経験1万なので、女神大砲装備で、
ビシバシNPCたべてると、、、、、、、、

アリタブ   ネロさーーーん
俺      おはよ^^(きげんがよくて爽やか)
アリタブ   なんかねーぼくのしりあいがさーーー
俺     (おいおい朝から苦情かよ、、俺はPKだから
       なにくったていいだろぉぉ、と思うぼくたん)
アリタブ   ネロにこずかいあげたいらしい!!!
俺       まじかYoooooooooooooo(笑

うたがってごめんねアリタブ(笑

こんな感じで、登場した、ポルポルなおひと
 
                   観光地にて(笑
e0041284_14424825.jpg


殿(仮名)
     金にこまってるらしいねー
俺   へぼへぼなのに、沈むと1,5Mとられるの^^;
殿   ほれ、こずかいじゃ
俺   (トレードボタン  ポチッッ)
     5Mってなんだよぉぉぉ、おおすぎだろおぃ!!!!
殿   そうかそうか!!ならこれで^^
俺   (トレードボタン  ポチッッ)
     500kってすくなくなりすぎだろぉぉぉ(笑
殿   どっちなんじゃい!!!
俺   5Mださい^^(あほですぼくたん(笑)

              殿ありがとーーーーーーーーーーyo
         (男なのですこし態度でかいオレ)(笑
そして。
   なにもなかったように、カリカットからセイロンへ向かう殿!!!
なんだったんだろ、、、
   あとで、へんな利息とられたりしないかと、ビクビクしてると、、、、、(笑

殿  おいネロ
俺  はい!!殿(おぃおぃいきなりかよ)
殿  今、セイロンいるけど、へんなガレアスのったPKがいるぞ!!
俺  ガレアス、、、、、、、、、
   今ただちにむかいます!!!!

 エサあたえられて、けなげにはたらくぼくたん↓↓↓
e0041284_1551442.jpg


なんとか面目をたもつ俺(笑
いったい5Mってどれだけ沈めればいいんだろ、、、、、、

追伸 
俺    アリタブーーお金もてるから(ちょっと態度L)
アリ   なになに
俺    大砲かってきて!!!

            俺の海人生って、、、、、、、、、、、、、、、(笑







        
[PR]
# by kingunero | 2005-08-17 15:02

女神にあまやかされて、、、

最近貧乏暇なしな俺
PKに、海事上げやら
PKKにかみつかれたり、
戦列艦にいじめられたり、、、、(笑
ついに、大砲もなくなり、びくびくしてた時の話、、、、
それは、女神のようなお美しい人からのテルからはじまった、、、
(当社比率による採点による100点中92点だったため)

女神  ネロたん生きてる!??
俺    しにかけてます、、、、、
女神  今さーー都会なんだけどぉぉ
  なんかさーみじめだからぁぁぁ
  オミヤでも、かっていこうかぁ・・??
俺    いやいや、高いからいいよ~~(謙虚100なぼくたん)
女神  大砲いらないの??
俺   (ほしい!!ほしいょょょょょ、めちゃほしい)しかし、、、↓
  いやーいつも、たすけてもらってて、わるいからー^^;
      (謙虚50までさがったぼくたん)
女神  遠慮しなくていいよ^^(母神のような笑顔)
     ネロタン戦闘おばかチャンだから(笑
     (そのとーりです、、、)
俺   なっならキャロネード砲なんかほしかったりしたりしちゃったり、、
     (謙虚エネ残20)
女神  ならもっててあげるー^^(ちょっと惚れかけた)
俺   荷物おおくてもてなかったら、きにしなくていいから^^
     (最後の謙虚パワー)
女神  今から向かうからぁー、すきなことしてていいよ^^

           この作品はフィクションです
          空気をおたのしみください    !!!
          そして、到着する  女神様

e0041284_1481545.jpg


女神 ほーーい、お土産かってきたよーー
俺   (ひざまずく俺そして、カロネードを8個も、もらってしまうおれ)
    うっはーこんなにもらっていいのかYO!!!
女神 ドンと来いです(いっちゃっていいっすか??(笑)
俺   もうマジ感謝(強欲度200UP)

これには、まじあせりました!!!
いままで一番うれしかったかも^^感謝!!!

この一時間まえに、海にプカプカうかんでる白旗なポルをみつけて
ひっぱってあげようとしたら、怖いからいいです!!!と
いわれて、さらにグレちゃおーかなと、思ってたとこだったし、、、
しかも、その後艦隊組んでた、シルバーが同じことしたら
おねがいします!!ありがとーーーだってよ!!!!
ギャグかよ!!!てめーら(笑
 
          今日のおたすけ合言葉
              女神率100
          


            


 
[PR]
# by kingunero | 2005-08-17 14:21

夕飯前に、、、

最近めちゃくちゃビンボーな俺
大砲も積まず(積めないともいう)(笑
PKしていると、、、、
アゼル君やらトバリくんなど楽しいゆかいな面々がいるじゃありませんか、
仲間を港前に待機させてるトバリくん、いやーかしこいっすね^^
(てめーきがつかなかったらやべーやんもっと、めだつとこに、またせとけよ)(笑
アゼルくんかみついて、仲間わいてアヘアヘしそうになってたけど、
返り討ちにした模様(笑
かっちよーいいアゼルGOGO!!!
見てて、まざりたくなる俺(笑
ゆきたんに、大砲おねだりして、恵んでもらう
かわいいぼくたん(笑(ありがとーー)
そして、とーぜんのようにかみつかれるぼくたち(笑

    アゼル               ネロ
  Koh★i★Nur   VS      ゆきたん
e0041284_2084436.jpg


一戦目 
エサに噛み付くアゼル君たち
ふふふ、大砲つけてきたんだよ
打つよ打つようっちゃうよーーー
先にうってくんなよ!!!!!!!!(笑
まーふつーにふつーにふつーに、ユキタンにしずめられたアゼルくん

おいおいありかよ、おれ活躍してないだろーーーってことで、、、、

e0041284_2010325.jpg


二戦目
至近距離での戦闘突入、最初矛先は俺に!!!
打ち合う二人
どーも至近距離では、威力でまさってるもよう!!
打て打て打て!!!ごり押しじゃゃゃゃとおもったら、、
4人いりみだれての混戦状態に、、、

アゼルに大打撃を与えました!
アゼルの船が航行不能になりました!

ゆきたんに、集中しすぎたところをお尻いただきました

最近まけがこんでたのでうれしい勝利だったかも、、
このあとシルバーも参加で、やったけど、まーかって当たり前なので
書くのめんどーっす(笑

早く戦列艦にのりたい!!!だれか金めぐんで!!
本日のラッキー合言葉      (金欠)
これ叫んだ人、ソロのときならみのがしちゃうYO!!!!(笑
[PR]
# by kingunero | 2005-08-15 20:17

最近負けがおおいのかも、、、

またまたカリカット、、
イングの三人さんとのラブラブな場面(笑
e0041284_2191898.jpg

ボロボロにされました(笑

何度か沈めたんだけど、何回もしずめられた(笑

最近機雷ふんでヘボいアボーンおおかったり
戦列艦にいじめられたりで、お金がピーーーンチ、
みなさん、どこかにあずけてるとおもってるかもしれませんが
ほんとにないときは、ねーんだよごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑
海事上げやら船買ったりで、残高100k
やべーよ(笑
だれか、めぐんでくだせぇぇぇぇ
                       貧乏ってやだねぇぇぇぇorm
[PR]
# by kingunero | 2005-08-14 21:13

自爆好きらしい

最近面白い戦いのネタが、ないのです
まー今日はこの人でかんべんしてください(笑
e0041284_2201523.jpg

PKしたくて、さまよってると、前方から緑の旗をピカピカさせたポルトガルのふねが、、、、
おぉぉPKでもいるのかなーと思って周りをよくみてみたら、
イングPK登場!!
よろしくねー^^v
ってことで、戦闘スターート
Yoamが弾道学スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
Yoamの船に浸水を起こさせました!
帆が損傷しました!
Yoamの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
Yoamの攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
Yoamが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
Yoamが修理スキルを発動しました
Yoamの攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
Yoamのサブマストの帆を損傷させました!
機雷に接触しました!
Yoamが機雷の爆発に巻き込まれました!
Yoamの船が航行不能になりました!
Yoamに勝利しました!
Yoam>ふふふw

時間短かったです最後自分の爆風でいっちゃったもよう
賞金なし、、、、、、

最近、機雷でしぬことのおおいオレ、つれぇぇぇよ!!!
[PR]
# by kingunero | 2005-08-12 22:06

カリカット前での出来事

いつものごとく、やられやりかえされ
賞金をばらまくオレたち(笑
ただ昨日は、初物に出会いました(笑
戦列艦!!硬い、早い、耐久900↑
ある意味向かっていくほうもあほだなーーとはおもったんだけど(笑
シルバーは、大喜びだし(マゾかよ、、)
オレは、うしなうものがなくなって(バンク残高0)
あるいみ、いちどでも沈めたらこっちが、勝利見たいなノリになってた(笑
前半は、PK部隊の勝利が目立ち
後半は、(戦列艦登場)PKKさんたちがわいわいしてた(笑
この船つぇぇぇよ、
船が強いーんだぞ、勘違いすんなよ!!(負け惜しみです^^;)
悔しいので一枚ショットさらしてやるぅぅ
e0041284_14593978.jpg

[PR]
# by kingunero | 2005-08-11 14:59

復讐成功??

e0041284_23574369.jpg


e0041284_2358855.jpg
カリカット前でPkしてたいたら、、、、
一隻の見覚えのあるお人が、かみついてきました、
あれは、いつのころだったか、オレがまだ重ガレーに初めてのって
ウキウキでNPCたべていたころ、、、調子にのりすぎて
NPCに略奪され、船員一人で町を目指していたときのこと
一隻のイングPKがちかずいてきて、「いま楽にしてあげるからね」
一言いいのこし、略奪されるオレ、、そうその人こそこのjaedeさんです(笑
またとないチャーーンス、復讐じゃゃゃゃ返りうちじゃゃゃ
一気にアドレナリンを、爆発させるおれ、、そして↓

1511650㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
jaedeに敗北しました…
jaede>ひゃっほー
jaede>ウマーー

あほだから、爆発させすぎてじぶんの耐久みてなかったオレ(笑

ぜったいこのままではおわれない、、、いやたのむからおわらないで(笑
こんどはこっちからしかける、あとのないぼくたん
ぜぇぜぇ
XxxネロxxX>まてやー(笑
回避スキルを発動しました
jaedeが速射スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
jaedeが水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
jaedeの攻撃により船が大きく揺れています

jaedeが修理スキルを発動しました
jaedeが修理スキルを発動しました
jaedeが修理スキルを発動しました
jaedeの船が航行不能になりました!
jaedeに勝利しました!
戦闘名声を24獲得
jaede>チィー
悪名が169上がりました!
ヴェネツィアへの敵対度が25上がりました

まきもどし成功!!しかし、、白いので赤字、、、でも自己満足(笑

jaedeに大打撃を与えました!
jaedeの船が航行不能になりました!
jaedeを撃破しました!賞金97612㌦を獲得!
jaedeに勝利しました!

こんどはゴア近くで発見しかもオレンジになってる彼、、、ぼくたんストーキング
R15だょ(笑

jaedeの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
jaedeが手桶を使いました
jaedeの船が航行不能になりました!
jaedeを撃破しました!賞金97612㌦を獲得!
jaedeに勝利しました!

三度目の正直、まだまだたりねーんだよ!!金かえせやっっ


まーしかし、気分的にも楽になれました、もうおそわないでね^^ 

スキル上げないとそろそろやばい(笑
[PR]
# by kingunero | 2005-08-10 00:15

昼飯前に、、、ごちっっ

e0041284_127992.jpg


お久しぶりですみな様 無口PKのネロです(笑
リアル仕事で二日ほど、旅にいってきました

今日のトップバッターは、正宗さん
この人、最近カリカットでソロでよくみかけます
なかなかいい男かも!!
補給がてら、カリカとにもどるたぼくたん
なにやら、沖のほーで停泊している、ガレオンを発見!!!
おおぉぉ、、、昼飯タイムだしまさか、離籍してるのか!?
よくみると、オレンジ色だし、、
結果
いただきまーーーす^^(笑

独眼龍伊達政宗が水平射撃スキルを発動しました
独眼龍伊達政宗が貫通スキルを発動しました

しかし、動くじゃありませんか、、、、耐久600のガレオンだし、、
おとなしくとまってていいのに^^;  
まーこっちから仕掛けたんじゃにげるわけにもいかねーーぜ
交戦だぁぁぁ

軽量鉄板が破壊されました!

おいおい、まじかよ、、、やべーじゃん、にげーようかな、、、

独眼龍伊達政宗の名匠カロネード砲14門を破壊しました!

女神よ、オレにほれてるな!!!

しかし、耐久600のガレオンしぶとい
そこで、きらいをてきとうにばらまいてみることに、、、、
独眼龍伊達政宗が機雷に接触しました!
独眼龍伊達政宗の船が航行不能になりました!
独眼龍伊達政宗を撃破しました!賞金180400㌦を獲得!
独眼龍伊達政宗に勝利しました!

機雷サイコーーー(笑
明日は我が身きおつけよぅ^^;     
             新品のふねほしぃぃぃ   www
[PR]
# by kingunero | 2005-08-09 12:21

踏み倒しガッシュ!?

e0041284_2023823.jpg

>> キャプテンガッシュ>1Mだぞ
キャプテンガッシュ >>>あほかw
>> キャプテンガッシュ>あほめ
>> キャプテンガッシュ>まけたら
キャプテンガッシュ >>>今度はガチンコw
>> キャプテンガッシュ>ぜんざいさん
>> キャプテンガッシュ>とぶんじゃ
>> キャプテンガッシュ>てめーだけゆうりやんけ

こんな会話からはじまった、親父同士の戦い、だいたいこのおっちゃんは、
ラムでミラクリストなお人(笑
ちかずかなければ沈まないと、わかっててもどーしてもしずめたくなっちゃう(笑
それで、何度痛い思いをしたことか、、
そーだ彼にも賞金をはらってもらおう!!!1Mという設定ではなしかけてみました
(当社比率による)
はん強引にはらってくれるものとしんじて、、、、


キャプテンガッシュが機雷に接触しました!
キャプテンガッシュに大打撃を与えました!
キャプテンガッシュの船が航行不能になりました!
キャプテンガッシュに勝利しました

機雷&クリきたーーーー(笑

そして、、、、、、

>> キャプテンガッシュ>さーバンクいくぞ(笑

キャプテンガッシュ >>>あほかw
キャプテンガッシュ >>>ガチンコw
>> キャプテンガッシュ>てめーーー
>> キャプテンガッシュ>ふみたおしか(笑
キャプテンガッシュ >>>二度はねーw
>> キャプテンガッシュ>なんつーやつだ
>> キャプテンガッシュ>スクープだなこれは(笑

踏み倒しきたーーーーー(自己満足)(笑

みなさん、そーゆう人なんです彼^^;
根はいい人なんでゆるしてあげてね、、、

                はらわねーやつは近寄ってくんなよYo(笑
[PR]
# by kingunero | 2005-08-05 20:34


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
iirtaru
from iirtaru
suyncub
from suyncub
jasqyrp
from jasqyrp
dnbupuo
from dnbupuo
xcymjmf
from xcymjmf
コルムオンライン 永久無..
from 無料 オンラインゲーム コル..
デカロン 無料 オンライ..
from 無料 オンラインゲーム デカロン
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧