人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XxxxxX 



みんなさん、だまされたらあかんよ(笑

帰宅してビール片手に、海でもいくべぇぇ  っと
ふと、サブキャラでリスボンで買い物してからいくかーーと思い
ログインして3分の出来事、、、、、、、、

思わず、ビールふきあげる俺!!!?

そこには三年まえに、やし蟹をとりにって、
あやまって、ハサミで、攻撃されあまりの痛さに
われを忘れ、走り去っていった父親のすがたが!!!!!!!
(嘘です(笑)
xxxネロxxxの父
   ↑
こんなのみつけました(笑
みんなさん、だまされたらあかんよ(笑_e0041284_1303486.jpg


しかし、なぜか、
デブだけはいやだぁぁぁぁと、素でおもっちゃったぼくたん(笑
こーゆうのは第一印象だからと、ノリノリなおれ(笑

ねろねろ>おいおい
ねろねろ>おれのおやじはいつからそんなにでかくなったんだ(笑

と、話しかけてみるやさしいぼくたん
  
すると、、、、、無視かよてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑
しかも次の瞬間、、、、

xxxネロxxxの父>私の息子の奪い取ってくる物品は棚卸しをした。銀行前販売中

おいぉぃ、、ちょっとまってみようね^^
俺がいつお前に、商売していいよっていったんよ^^
しかもだ、てめー外人まるだしやんけ!!!
俺はいつからハーフハーフになったんだよ(笑
てめー詐欺って俺に罪なすりつけるつもりかYo
などなど
言いたいことは、いろいろ浮かんだけど
やっぱし、、、
なんでデブなんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ(笑
これがゆるせないオレ^^;
おれはなにか、そーゆう遺伝子もってんのか、
たしかにだ毎日200ちかいピザくってるけどよ。。。。。。。。
怒りに震えるぼくたん、、、
もうあの人をよぶしかない、しかし逆に別件で逮捕されたらどうしよう、、、
などと、びびりながら呼んでみました!!!
そうこんなときに、どのオンラインゲームでも、登場する
つかえそーでつかえない率100の、GM様!!

ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMアスク>ねろねろ様、お待たせいたしました。ゲームマスターのアスクと申します。
GMアスク>ご報告の件につきましてお伺いに参りました。
ねろねろ>あーどうも^^
GMアスク>こんばんは。よろしくお願いいたします。
ねろねろ>あのですね、
            .
            .
R18指定につき、お見せできかねます
            .
.
GMアスク>特定のプレイヤーの発言行為を遮断するブロックリストのご利用もご検討ください
GMアスク>また、ご報告の件につきましては、いただきました情報をもとにコーエーネットワーク利用規約に照らし合わせまして
GMアスク>なお、調査内容や対応結果につきましては、個人情報保護の観点より、非公開とさせていただいております。
GMアスク>このたびは貴重なお時間をいただきありがとうございました。それではまた何かございましたらゲームマスターサポートをご利用ください。

あれだけ、説明させといて、
最後の文句だけ、コピペでながしておわりかよてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑


ったく、時間の無駄(笑

まーみなさん!!僕タンの父に、貢のはいいけど
どーせみんなカロリーにかわるぽいから
エサはなるべくあたえないでください(笑

こんど母親発見したらどーしようwwwwwwwwwwww

大家族バンザーーーイ^^;
by kingunero | 2005-08-20 02:00
<< 女神にあまやかされて、、、2 >>


XxxxxxxxxX

by kingunero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧