XxxxxX 



女神にあまやかされて、、、2

女神が光臨して次の朝を迎えたオレ
戦列艦まであと経験1万なので、女神大砲装備で、
ビシバシNPCたべてると、、、、、、、、

アリタブ   ネロさーーーん
俺      おはよ^^(きげんがよくて爽やか)
アリタブ   なんかねーぼくのしりあいがさーーー
俺     (おいおい朝から苦情かよ、、俺はPKだから
       なにくったていいだろぉぉ、と思うぼくたん)
アリタブ   ネロにこずかいあげたいらしい!!!
俺       まじかYoooooooooooooo(笑

うたがってごめんねアリタブ(笑

こんな感じで、登場した、ポルポルなおひと
 
                   観光地にて(笑
e0041284_14424825.jpg


殿(仮名)
     金にこまってるらしいねー
俺   へぼへぼなのに、沈むと1,5Mとられるの^^;
殿   ほれ、こずかいじゃ
俺   (トレードボタン  ポチッッ)
     5Mってなんだよぉぉぉ、おおすぎだろおぃ!!!!
殿   そうかそうか!!ならこれで^^
俺   (トレードボタン  ポチッッ)
     500kってすくなくなりすぎだろぉぉぉ(笑
殿   どっちなんじゃい!!!
俺   5Mださい^^(あほですぼくたん(笑)

              殿ありがとーーーーーーーーーーyo
         (男なのですこし態度でかいオレ)(笑
そして。
   なにもなかったように、カリカットからセイロンへ向かう殿!!!
なんだったんだろ、、、
   あとで、へんな利息とられたりしないかと、ビクビクしてると、、、、、(笑

殿  おいネロ
俺  はい!!殿(おぃおぃいきなりかよ)
殿  今、セイロンいるけど、へんなガレアスのったPKがいるぞ!!
俺  ガレアス、、、、、、、、、
   今ただちにむかいます!!!!

 エサあたえられて、けなげにはたらくぼくたん↓↓↓
e0041284_1551442.jpg


なんとか面目をたもつ俺(笑
いったい5Mってどれだけ沈めればいいんだろ、、、、、、

追伸 
俺    アリタブーーお金もてるから(ちょっと態度L)
アリ   なになに
俺    大砲かってきて!!!

            俺の海人生って、、、、、、、、、、、、、、、(笑







        
[PR]
by kingunero | 2005-08-17 15:02
<< みんなさん、だまされたらあかんよ(笑 女神にあまやかされて、、、 >>


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
iirtaru
from iirtaru
suyncub
from suyncub
jasqyrp
from jasqyrp
dnbupuo
from dnbupuo
xcymjmf
from xcymjmf
コルムオンライン 永久無..
from 無料 オンラインゲーム コル..
デカロン 無料 オンライ..
from 無料 オンラインゲーム デカロン
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧