XxxxxX 



女神にあまやかされて、、、

最近貧乏暇なしな俺
PKに、海事上げやら
PKKにかみつかれたり、
戦列艦にいじめられたり、、、、(笑
ついに、大砲もなくなり、びくびくしてた時の話、、、、
それは、女神のようなお美しい人からのテルからはじまった、、、
(当社比率による採点による100点中92点だったため)

女神  ネロたん生きてる!??
俺    しにかけてます、、、、、
女神  今さーー都会なんだけどぉぉ
  なんかさーみじめだからぁぁぁ
  オミヤでも、かっていこうかぁ・・??
俺    いやいや、高いからいいよ~~(謙虚100なぼくたん)
女神  大砲いらないの??
俺   (ほしい!!ほしいょょょょょ、めちゃほしい)しかし、、、↓
  いやーいつも、たすけてもらってて、わるいからー^^;
      (謙虚50までさがったぼくたん)
女神  遠慮しなくていいよ^^(母神のような笑顔)
     ネロタン戦闘おばかチャンだから(笑
     (そのとーりです、、、)
俺   なっならキャロネード砲なんかほしかったりしたりしちゃったり、、
     (謙虚エネ残20)
女神  ならもっててあげるー^^(ちょっと惚れかけた)
俺   荷物おおくてもてなかったら、きにしなくていいから^^
     (最後の謙虚パワー)
女神  今から向かうからぁー、すきなことしてていいよ^^

           この作品はフィクションです
          空気をおたのしみください    !!!
          そして、到着する  女神様

e0041284_1481545.jpg


女神 ほーーい、お土産かってきたよーー
俺   (ひざまずく俺そして、カロネードを8個も、もらってしまうおれ)
    うっはーこんなにもらっていいのかYO!!!
女神 ドンと来いです(いっちゃっていいっすか??(笑)
俺   もうマジ感謝(強欲度200UP)

これには、まじあせりました!!!
いままで一番うれしかったかも^^感謝!!!

この一時間まえに、海にプカプカうかんでる白旗なポルをみつけて
ひっぱってあげようとしたら、怖いからいいです!!!と
いわれて、さらにグレちゃおーかなと、思ってたとこだったし、、、
しかも、その後艦隊組んでた、シルバーが同じことしたら
おねがいします!!ありがとーーーだってよ!!!!
ギャグかよ!!!てめーら(笑
 
          今日のおたすけ合言葉
              女神率100
          


            


 
[PR]
by kingunero | 2005-08-17 14:21
<< 女神にあまやかされて、、、2 夕飯前に、、、 >>


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31