XxxxxX 



夕飯前に、、、

最近めちゃくちゃビンボーな俺
大砲も積まず(積めないともいう)(笑
PKしていると、、、、
アゼル君やらトバリくんなど楽しいゆかいな面々がいるじゃありませんか、
仲間を港前に待機させてるトバリくん、いやーかしこいっすね^^
(てめーきがつかなかったらやべーやんもっと、めだつとこに、またせとけよ)(笑
アゼルくんかみついて、仲間わいてアヘアヘしそうになってたけど、
返り討ちにした模様(笑
かっちよーいいアゼルGOGO!!!
見てて、まざりたくなる俺(笑
ゆきたんに、大砲おねだりして、恵んでもらう
かわいいぼくたん(笑(ありがとーー)
そして、とーぜんのようにかみつかれるぼくたち(笑

    アゼル               ネロ
  Koh★i★Nur   VS      ゆきたん
e0041284_2084436.jpg


一戦目 
エサに噛み付くアゼル君たち
ふふふ、大砲つけてきたんだよ
打つよ打つようっちゃうよーーー
先にうってくんなよ!!!!!!!!(笑
まーふつーにふつーにふつーに、ユキタンにしずめられたアゼルくん

おいおいありかよ、おれ活躍してないだろーーーってことで、、、、

e0041284_2010325.jpg


二戦目
至近距離での戦闘突入、最初矛先は俺に!!!
打ち合う二人
どーも至近距離では、威力でまさってるもよう!!
打て打て打て!!!ごり押しじゃゃゃゃとおもったら、、
4人いりみだれての混戦状態に、、、

アゼルに大打撃を与えました!
アゼルの船が航行不能になりました!

ゆきたんに、集中しすぎたところをお尻いただきました

最近まけがこんでたのでうれしい勝利だったかも、、
このあとシルバーも参加で、やったけど、まーかって当たり前なので
書くのめんどーっす(笑

早く戦列艦にのりたい!!!だれか金めぐんで!!
本日のラッキー合言葉      (金欠)
これ叫んだ人、ソロのときならみのがしちゃうYO!!!!(笑
[PR]
by kingunero | 2005-08-15 20:17
<< 女神にあまやかされて、、、 最近負けがおおいのかも、、、 >>


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31