XxxxxX 



自爆好きらしい

最近面白い戦いのネタが、ないのです
まー今日はこの人でかんべんしてください(笑
e0041284_2201523.jpg

PKしたくて、さまよってると、前方から緑の旗をピカピカさせたポルトガルのふねが、、、、
おぉぉPKでもいるのかなーと思って周りをよくみてみたら、
イングPK登場!!
よろしくねー^^v
ってことで、戦闘スターート
Yoamが弾道学スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
Yoamの船に浸水を起こさせました!
帆が損傷しました!
Yoamの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
Yoamの攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
Yoamが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
Yoamが修理スキルを発動しました
Yoamの攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
Yoamのサブマストの帆を損傷させました!
機雷に接触しました!
Yoamが機雷の爆発に巻き込まれました!
Yoamの船が航行不能になりました!
Yoamに勝利しました!
Yoam>ふふふw

時間短かったです最後自分の爆風でいっちゃったもよう
賞金なし、、、、、、

最近、機雷でしぬことのおおいオレ、つれぇぇぇよ!!!
[PR]
by kingunero | 2005-08-12 22:06
<< 最近負けがおおいのかも、、、 艦 >>


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31