XxxxxX 



復讐成功??

e0041284_23574369.jpg


e0041284_2358855.jpg
カリカット前でPkしてたいたら、、、、
一隻の見覚えのあるお人が、かみついてきました、
あれは、いつのころだったか、オレがまだ重ガレーに初めてのって
ウキウキでNPCたべていたころ、、、調子にのりすぎて
NPCに略奪され、船員一人で町を目指していたときのこと
一隻のイングPKがちかずいてきて、「いま楽にしてあげるからね」
一言いいのこし、略奪されるオレ、、そうその人こそこのjaedeさんです(笑
またとないチャーーンス、復讐じゃゃゃゃ返りうちじゃゃゃ
一気にアドレナリンを、爆発させるおれ、、そして↓

1511650㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
jaedeに敗北しました…
jaede>ひゃっほー
jaede>ウマーー

あほだから、爆発させすぎてじぶんの耐久みてなかったオレ(笑

ぜったいこのままではおわれない、、、いやたのむからおわらないで(笑
こんどはこっちからしかける、あとのないぼくたん
ぜぇぜぇ
XxxネロxxX>まてやー(笑
回避スキルを発動しました
jaedeが速射スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
jaedeが水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
jaedeの攻撃により船が大きく揺れています

jaedeが修理スキルを発動しました
jaedeが修理スキルを発動しました
jaedeが修理スキルを発動しました
jaedeの船が航行不能になりました!
jaedeに勝利しました!
戦闘名声を24獲得
jaede>チィー
悪名が169上がりました!
ヴェネツィアへの敵対度が25上がりました

まきもどし成功!!しかし、、白いので赤字、、、でも自己満足(笑

jaedeに大打撃を与えました!
jaedeの船が航行不能になりました!
jaedeを撃破しました!賞金97612㌦を獲得!
jaedeに勝利しました!

こんどはゴア近くで発見しかもオレンジになってる彼、、、ぼくたんストーキング
R15だょ(笑

jaedeの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
jaedeが手桶を使いました
jaedeの船が航行不能になりました!
jaedeを撃破しました!賞金97612㌦を獲得!
jaedeに勝利しました!

三度目の正直、まだまだたりねーんだよ!!金かえせやっっ


まーしかし、気分的にも楽になれました、もうおそわないでね^^ 

スキル上げないとそろそろやばい(笑
[PR]
by kingunero | 2005-08-10 00:15
<< 艦 昼飯前に、、、ごちっっ >>


XxxxxxxxxX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
iirtaru
from iirtaru
suyncub
from suyncub
jasqyrp
from jasqyrp
dnbupuo
from dnbupuo
xcymjmf
from xcymjmf
コルムオンライン 永久無..
from 無料 オンラインゲーム コル..
デカロン 無料 オンライ..
from 無料 オンラインゲーム デカロン
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧