人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XxxxxX 



昼飯前に、、、ごちっっ

昼飯前に、、、ごちっっ_e0041284_127992.jpg


お久しぶりですみな様 無口PKのネロです(笑
リアル仕事で二日ほど、旅にいってきました

今日のトップバッターは、正宗さん
この人、最近カリカットでソロでよくみかけます
なかなかいい男かも!!
補給がてら、カリカとにもどるたぼくたん
なにやら、沖のほーで停泊している、ガレオンを発見!!!
おおぉぉ、、、昼飯タイムだしまさか、離籍してるのか!?
よくみると、オレンジ色だし、、
結果
いただきまーーーす^^(笑

独眼龍伊達政宗が水平射撃スキルを発動しました
独眼龍伊達政宗が貫通スキルを発動しました

しかし、動くじゃありませんか、、、、耐久600のガレオンだし、、
おとなしくとまってていいのに^^;  
まーこっちから仕掛けたんじゃにげるわけにもいかねーーぜ
交戦だぁぁぁ

軽量鉄板が破壊されました!

おいおい、まじかよ、、、やべーじゃん、にげーようかな、、、

独眼龍伊達政宗の名匠カロネード砲14門を破壊しました!

女神よ、オレにほれてるな!!!

しかし、耐久600のガレオンしぶとい
そこで、きらいをてきとうにばらまいてみることに、、、、
独眼龍伊達政宗が機雷に接触しました!
独眼龍伊達政宗の船が航行不能になりました!
独眼龍伊達政宗を撃破しました!賞金180400㌦を獲得!
独眼龍伊達政宗に勝利しました!

機雷サイコーーー(笑
明日は我が身きおつけよぅ^^;     
             新品のふねほしぃぃぃ   www
by kingunero | 2005-08-09 12:21
<< 復讐成功?? 踏み倒しガッシュ!? >>


XxxxxxxxxX

by kingunero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧