人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XxxxxX 



タイマン勝負!!

タイマン勝負!!_e0041284_17311449.jpg

きょうも、暑いなーとおもいつつ、なんか楽しいことないかなーと、
カリカットでプカプカしていると、、、
胸を借ります!!となにやら楽しげなテルが、、、、
五十鈴ちゃんではないか!?
しかし、ここでふっと思う最近のぼくたん
どーしてしずめても、お金はいらないのに、つきあわなきゃいけないのだと、、、
そこで、ためしに、300kはらうならいいよと言ってみる




280k値切りokきたーーーー(笑



やる気、でちゃいました(笑
二回やって500kちかくゲッツ!!!
でも個人的に、五十鈴ちゃんは礼儀正しいので好き^^またよろしくー^^

追伸

調子のってカリカッタいったら、ざわ提督発見ここはリベンジと、タイマンスターーート!!!
ふふ、スキルあげた成果をみせてやる、、、、とっ
近ずいていくとよこで、250くらってチークな重ガレーあぼーん!!!
君、大砲いたすぎやしませんか、?(笑                     敗北^^;


いつかきさまの船の残骸をのせてやるぜぇぇぇぇ!!!     引退してね早く(笑
by kingunero | 2005-08-05 17:44
<< 踏み倒しガッシュ!? 調子にのっちゃだめだめ >>


XxxxxxxxxX

by kingunero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧