人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XxxxxX 



調子にのっちゃだめだめ


さーいまから今日もきままにPKした寝ようかなーーとおもった二時ごろ。。。
foosanの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
304005㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
おいおい、まじかよ!!!いきなりきちゃったよイングの4人組み
このままじゃねれないということで。びびりながらも復讐に燃える俺(笑
しばらく、さがしてると発見!!(発見されたともいう(笑))
あたまに血がのぼってたのか、なんなく白兵にもちこまれピーーンチ。。。。。
しかし女神はオレを見捨てなかった、、、
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
ICERが機雷に接触しました!
Yoamが機雷の爆発に巻き込まれました!
ペルメル・スーパーロングが機雷の爆発に巻き込まれました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ICERが機雷に接触しました!
ICERの船が航行不能になりました!
Yoamが機雷の爆発に巻き込まれました!
ペルメル・スーパーロングが機雷の爆発に巻き込まれました!
ICERを撃破しました!賞金329820㌦を獲得!

きたーーーこれ(笑
だんだん調子にのっちゃうおれ(笑

ペルメル・スーパーロングに大打撃を与えました!
ペルメル・スーパーロングの船が航行不能になりました!
ペルメル・スーパーロングを撃破しました!賞金267336㌦を獲得!
ペルメル・スーパーロングに勝利しました!

きたきたきたぁぁぁぁーーー波乗りだぜぇぇぇぇ

ICERに大打撃を与えました!
ICERの船が航行不能になりました!
ICERを撃破しました!賞金323196㌦を獲得!

このとき、寝てしまえばよかったんだ、、、、、、↓

970413㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
ペルメル・スーパーロングに敗北しました…
救命具を使いました

やられちゃいました(笑、状況はというと、、一人にかみついたら後で入ってきた三人に。かこまれるように、めっちうちに、、、、もうねよう。。。ねたほうがいいさ、、、、

ICERに大打撃を与えました!
ICERの船が航行不能になりました!
ICERを撃破しました!賞金323196㌦を獲得!
ICERに勝利しました!
負けたままねるかYo!!(笑

写真がなくてすいませんw                  赤字だごらぁぁ^^;
by kingunero | 2005-08-05 03:51
<< タイマン勝負!! お久しぶりです(笑 >>


XxxxxxxxxX

by kingunero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧