人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XxxxxX 



赤くなってた彗星(笑

赤くなってた彗星(笑_e0041284_11363343.jpg

日記のネタをさがしていると、いいとこに シャア君を発見!!
最初ガレーにのってたんだけど、ガレオンに乗り換えくる、やる気満々なシャア君
近寄ってみると、、、、、
やっぱりおそわれました(笑
赤くなってて、おぉぉかっちょいいと思うさみしがりやなオレ(笑
ちょっと大砲の威力が前よりつよくなっててびびっちった、、、、
とっおもったら装甲1つつけわすれてた(笑
場外とびでたりやらで、3度目でゲッツっっ  
そのあと、日記につけていいかきこうとしたけど、テルとどかないんで無断投票(笑
このまえの借りはかえしたぜ!!!またよろしく^^



                               カリカット沖にて、、、、、、、、
by kingunero | 2005-08-04 11:44
<< お久しぶりです(笑 ハゲだけどいい人 >>


XxxxxxxxxX

by kingunero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧